スポンサーサイト


リセット&立ち上げ&出品…(`・ω・´)ゞビシッ!!

ども。。。




あくBeeだし…(`・ω・´)ゞビシッ!!


密かに30CUBE×2を…



撤去して…



45×30×30水槽×2
を立ち上げました…(;´Д`)ハァハァ

今の所アレを入れたりコレを入れたり
と妄想を抱きながら…

今はRBが入ってます。。。

完璧に妄想だけが
一人歩きしてしまってますが
この『妄想Time』…
めちゃくちゃ楽しいです…(。•̀ᴗ-)✧

その時が来るまでRBさんに
頑張ってもらいましょう…ヾ(*´∀`*)ノキャッキ


ついにオクデビューしちゃいました!

鹵ーあくBeeー鹵 ビーシュリンプ10匹+2匹

こちらも宜しくお願いします!




でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです

アレッ?オフ会の記事は次回まで
お預けですか

その時までRBに頑張ってもらう...
まさか!!その水槽に居住するのは
ア○○○○ーっすか??

オク拝見しましたよ~
あの綺麗な青い粒粒は初めて見ましたよ

No title

こんにちは、はじめまして


たびたび、貴ブログ拝見し勉強させていただいております。
また、ヤフオクも見させていただきました。
「商品の状態」=『高速妻妻』 楽しかったです。

これからもちょくちょく拝見しいのでリンクさせていただきたく、よろしくお願いします。

No title

オークションデビューおめでとうございます♪

新しい水槽にどんな子達を入れようか考えるのって楽しいですよね~

どんな子達を迎え入れるんでしょうね?
妄想が決まったらまた教えて下さいね~(笑)

越えびさん

どもです!

off会は多分皆さんが書くと思ったので
記事が被っちゃうとコメがしにくいので
僕は忘れた頃に書こうかなと・・・v(*^∀^*)/

でもoffかいは色んな方と話せたので
楽しかったですよ!!!

アンバサ・・・
ぼくの財力では一生無理です・・・(ノД`)シクシク;

No title

こんばんわー
オフ会行きたかったですが仕事してましたぁ!年内にはまた一度行きたいのであくBeeさん待っててくださいね。でも、夜中の水汲は誘わないでくださいね(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
妄想お疲れ様です(爆)
妄想って自分の思うようにできるのでめちゃ楽しいですよね(爆)
その時が来るまで...RB頑張れ~(笑)

No title

こんにちは

立ち上げた水槽なに入れるのですかね、
楽しみですね、

オークションみました、画像一瞬ビックリしました
青いから、でもえびさんいいですね

状態も高速妻妻だし、センスを感じましたよ

オークションデビューおめでとうございます


メール気付かなくてすみませんでした
返信しました~

No title

立ち上げお疲れ様です(^^)/

RBにしばらく頑張ってもらいましょ☆

妄想倶楽部~

こんばんは(^_^)

同じくですよ!!!笑
妄想楽しいですね...........爆
そして、
オークションおめでとうございます!!!
後でポチッと覗き見しときますね~~
どんなえびちゃんが.......(^^)笑

No title

あくBeeさん こんばんは~

妄想族だったんですね~
ぼくも大好きです。
妄想のし過ぎで・・・・頭がおかしくなってます。(笑

オクデビューしたんですね。
後で覗き見してきます。(^_^;)

No title

昨日はお疲れ様でした!
またエギングの楽しみが出来ました。。
至福の爆釣ポイント・・・楽しみだ。。。
ついに出品ですねー
バンバン出して行きましょ!

No title

どもです。
昨日はお疲れさまでした。
オークション拝見しました。
デビューおめでとうございます。
いいですねぇ。
ブルーよりもピンクの方がエロそうですが・・・(笑)
そしたら妻の文字に反応して、思わず入札しちゃうかも。
エロおやじですみません。

No title

こんばんは
オークションデビューおめでとうございます。
&新規立ち上げお疲れ様です。
妄想の時が一番幸せですよね~
実際に入ると、抱卵は?、稚えびは?
とドキドキしますよね。
何が入るのだろう~
そのときはいつかな~
10月あたりにポイポイと行きますか。
オフ会、BBQお疲れ様でした。

G900:揖斐エビさん

どもです!

始めまして。
コメありがとうございます!
毎回為にならない内容でゴメンなさい(笑)
基本為にならない情報がモットーなので
気軽に訪問してくださいね~

好きな四字熟語が高速妻妻なんです(笑)

こちらこそ宜しくお願いします!
早速貼らせてもらいますね( ̄^ ̄)ゞ

なぱえびさん

どもです!

妄想楽しいデスよね~
妄想ではすでにF3ぐらいには
なってますから数も相当増えてますよ♪(´ε` )

この時期が一番楽しいかも(笑)

妄想が現実になったら
記事にしますね( ̄^ ̄)ゞ

TWさん

どもです!

お仕事お疲れ様でした!
OFF会楽しかったですよ~
次の機会には是非みんなで
お話ししましょう!

その時はもちろん
夜中の水汲みに誘いますよ(笑)

第二回はあるのかな…

水槽係さん

どもです!

そうなんですよね~
妄想は都合の良い事ばかりを
集める事が出来るので
楽しくて仕方ないです♪(´ε` )

その時が来るまで頑張ってもらいます!
何時になる事やら…

てつひささん

どもです!

そうなんです!
青いでしょ♪(´ε` )
本当は黒にしたかったんですが
黒のマットは浮いて来ちゃって…

急遽外部Fのスポンジを切って
敷き詰めました…( ̄^ ̄)ゞ

また送る時にでも連絡しますね!

えび影さん

どもです!

妄想が妄想のまま終わるかも
しれませんが
その時が来るまで
RBに頑張ってもらいます!

RBのままで終わる確率が
ひじょ~~に高いですが…

野武士さん

どもです!

日本妄想倶楽部名誉教授の
野武士さんの妄想Levelからした
僕の妄想なんてお子ちゃまLevelですよ~

早く妄想だけでも
追いつきたいので
只今猛特訓中です(`・ω・´)ゞビシッ!!

スピノさん

どもです!

おぉ~
結構妄想好きの方が
多いですね~
今度妄想好きが集まって
妄想OFF会でもしましょう!

やる前にガッツリOFF会の様子を
妄想しときます(笑)

琵琶太さん

どもです!

ほんとにやっとですよ!
色々とお世話になりました♪(´ε` )
出す出すと言って約三ヶ月…

長い道のりでした…( ̄^ ̄)ゞ
また分からない事があったら
電話しますね~

びたみんbeeさん

どもです!

そっか~
ピンクにした方がエロ度UPして
入札はいったかな♪(´ε` )

次に出す時までには
ピンクマットを用意して
おきますね(笑)

釣り楽しみにしてますよ( ̄^ ̄)ゞ

No title

オークションデビューおめでとうございます。
しっかりチェックさせてもらいましたよ。梱包料無料太っ腹ですね~(笑)
妄想Timeって楽しいですよね!エビいなくても妄想できますもんね(汗)

MR・BEEさん

どもです!

ほんと楽しいですよ~

僕の妄想ですがこの妄想は
確実に現実化しません…(`・ω・´)ゞビシッ!!
妄想だけで終わっちゃいますね~
でもそれでいいんです!

だってお金がかからないだもの…

滋賀えびさん

どもです!

そこが良いんですよね~
エビがいなくても妄想し放題♪(´ε` )
最近はしまくってますよ~

どうですか。
我が妄想倶楽部に入りませんか(笑)

No title

こんにちわ(^^)
45×30×30・・・いいですねぇ~(^0^)
自分もそのくらいのが欲しい(^0^)

買っちゃおうかな(^^;)

オークションデビューですね((^^)))

ブリーダーですねぇ~(^^)  

自分を置き去りにしないでぇ~(^0^)

No title

オークション何処まで行くんでしょうね、他人事ながら自分が出品したように気になります
げすと言うかあまり品が良いとは言えませんが・・・
私はT/Hのは直接買う資力が無いのでその血統であるあくBEEさんのオークションにそのうち参加しに行きますからねぇ~

No title

何いれようかな~とか考えるてるのが
一番楽しいですよね^^

オークションデビューですか~
下に敷いてるものはなんですか?
えらいキレイで幻想的ですね

(^O^)こんにちわぁ~かじぱんまんです


(≧ε≦)45水槽いいなぁ~!やっぱり下の平地が広い方がいいっすよね~
45並べて置ける台ちょっとホシイッス


実は見付けてソッコーぽちっと入札して来ましたよ~(爆)

No title

祝・ヤフオクデビュー♪

拝見しましたよ~高速ツマツマ(笑)

さすがのセンスです(^ ^)

妄想気になりますね~

楽しみにしてますね(^ ^)

お疲れ様でしたo(^▽^)o

こんばんわ\(^o^)/

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

オークションデビューおめでとうございます

No title

どうもぉ。えび吉です。

オク、デビューですね。おめでとうございます。
また、入札したくなってくるほど、いいえびですねぇ。

グッとこらえて、がまんがまん(笑)

おはようございます♪

水量は少しでも多い方が安定しますもんね。

オク拝見させて頂きました。
ブルー底は綺麗ですね~
気泡もたくさん出ているようで、見栄えがすごく綺麗です。
さすがのセンスです。
真似させて頂きます(*^▽^*)

えびヨシさん

どもです!

45×30×30は縦置きにしたら
場所を取らないので
なかなかイイですね~
眺める面が少なくなるのが
玉に瑕ですが…

正直何を入れるかは
まだ決まってないので
当分の間はRBさんに
頑張ってもらいます!

グータラおじんさん

どもです!

なんと狙って下さるんですね~
ありがとうございます♪(´ε` )

じゃ~これからも
頑張って出品しなきゃ…(。•̀ᴗ-)✧

その時が来るまで楽しみにしてますね!

和泉海老さん

どもです!

下に敷いてるのは
エーハイムの外部についてくる
フィルターパットです♪(´ε` )
フィルターパットを四角く切って
下に敷いただけですよ~
チョットでも写真が綺麗にならないかなと
思って…

かじぱんまんさん

どもです!

縦置きは場所をとらないので
僕も気に入りましたよ~
さてさて何を入れようかな…♪(´ε` )

早速にポチりありがとうございます!
ローキーズ愛媛さんに出してる
エビさんよりかは
グレードは下がりますよ~

翔天さん

どもです!

ヤフオクデビューしちゃいました♪(´ε` )
準備は三ヶ月前に出来てたんですが
なかなか重い腰が上がらなかったんです。。。

説明文ではふざけられないので
写真でチョットだけ遊んでみました(。•̀ᴗ-)✧

妄想は妄想で終りそうですが
妄想では爆殖してます♪(´ε` )

カメさん

どもです!

お疲れ様でした!
楽しかったですね~
無事に帰宅で一安心です(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回はゆっくりと
お話し出来ませんでしたが
次回はゆっくりお話ししましょう♪(´ε` )

えび吉さん

どもです!

なかなか気温が下がらないですね~
早く下がってくれないと
発送ができない…

もう少しお待ち下さいね!
どうですか?
さらに10匹追加してみてわ…(笑)

BEE-BOPさん

どもです!

本当は活性炭マットで
やりたかったんですが
水を投入したら浮いて来ちゃったんで
急遽フィルターパットを
切って敷き詰めました♪(´ε` )

是非やってみて下さい!

No title

ども、MAYUチチです!!

順調に増えてますね~

オクデビューもおめでとうございます

水槽が増えてくると、ますます師匠の家のシステムが
羨ましくなってきますよね~

日頃のメンテナンスがすごく効率的にできそうですし、
なにより水槽のサイズが統一されて、手製の水槽台に
載っている姿は美しいの一言です(羨)

MAYUチチさん

どもです!

ごもっともです!
確かにあのシステムは
かなり魅力的です♪(´ε` )

ウチも何時かは
あんな風にしたいですね~
ま~夢ですね~
夢…(。•̀ᴗ-)✧

先ずは綺麗なエビさんを
目指さないとです!

先日はありがとうございました(^^)

相変わらず、すごい数のコメントですね〜…さすがです!!

冬のボーナスは使い道決まりですね(*'ε`*)チュッチュ

コキアさん

どもです!

こちらこそ先日はお疲れ様でしたv(*^∀^*)/
朝一からの用意で疲れたんじゃないですか???
コキアさんと湖猿さんのお陰で
きれいな場所でBBQを楽しむ事が
出来ました!!!
もちろん前日から用意に
走り回って下さったT/Hさんご夫婦にも
感謝しなければいけませんね~~

冬のボーナス???
なんですのんそれ?
美味しいんですか(笑)

オフ会

あくbeeーさん
こんばんは
レゴえびです
オフ会ありがとうございました

人気者のあくbee-さんに会えて
嬉しかったです〔うそですよ〕(^-^;

よっ 宴会部長

車の往復ご苦労様でした

おっさんですけど

これからもよろしくね

レゴえびさん

どもです!

お疲れ様でした!

って…
うぉ~いっ!

嘘か~~~いっ♪(´ε` )
一瞬喜んでしまった
自分が恥ずかしい…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

またお話ししましょう!
あのブリード小屋羨まし過ぎですよ~

No title

こんばんは

ヤフオク終了お疲れ様でした
実は秘かに狙っていましたが、終了間際にかっさらわれました=;_;

かんたん決済聞いたの実は私です、お手間取らせてごめんなさい

G900:揖斐えびさん

どもです!

なんとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
揖斐えびさんだったんですね~
入札ありがとうございます!

ごめんなさいね~
ヤフオクのことよく分ってなくて・・・
返答してから確認したら
対応してたんですよ~~

また出しますので
その時は宜しくお願いします!

ケイです。

オークションデビューおめでとうございます(^O^)
また、オフ会お疲れ様でした。

オークション入札しようと思って覗いてみましたが、時既に遅し・・・
終了していました(>_<)

ケイさん

どもです!

お疲れ様でした~
帰りは迷わずに帰れましたか?
今回はあまりおしゃべり出来なかったので
また機会があればお話ししましょうね!

オークションありがとうございます!
また出品しますので
その時はよろしくお願いしますね♪(´ε` )

No title

45立ち上げお疲れ様です!

そして・・・オクデビューおめでとう御座います!!

うちもそろそろリセットしなきゃな水槽が2本程ありますんで、今から何を放り込もうかワクテカしてます!

新規水槽に入れる個体妄想してる時が、1番ニヤニヤが止まらないんじゃないかと最近思ってきちゃってます(笑

決まったら是非ブログ報告お願いしますね!(笑

海老漸さん

どもです!

オクデビューしちゃいましたv(*^∀^*)/

リセットガンバってくださいね!
もちろん妄想しながら・・・(*゚д゚)ムホムホ
妄想タイムいいですよね~
釣りに行く前の妄想と
エビちゃんを入れる前の妄想が
一番楽しいですね~~~
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

