スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムフフっな贈りもの…(;´Д`)ハァハァ

ども。。。



あくBeeだし…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



いきなりですが…

富山の KING OF 屁ん隊こと
さんからこんな物が…



てんこ盛り盛り入ってます…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



ミニミニ流木てんこ盛りに…



ろ材に…



虎さんの守り神。
虎亀神まで…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

更に…



ちっと寄ってみると…



ムフフな物まで…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

さんこんなに沢山の流木にろ材
ほんとありがとうございました!

ムフフっ…な物は(*´Д`*) '`ァ'`ァ
僕Levelまで来たら
ジャケ写だけで
二回はいけましたよΨ(`∀´)Ψケケケ

ヒマな時にでもミニミニ流木に
ウォーターフェザーか
ミクロ・スモールの子株でも
巻き巻きしたいと思います!

次に立ち上げる水槽は
ミニミニ流木水槽にしようかな♪(´ε` )



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

おはようございます(^_^)

たくさんの良い品ゲットですね〜
虎ウッズさん太っ腹ですね!
しかも虎亀神まで.......爆
これで万全ですね(^^)笑
ミニ流木水槽が楽しみですね!!


No title

その下には何が・・・

しかしその濾材の量にびっくりです!

流木もいっぱいですね~
頑張って巻き巻きしてくださいね♪

No title

今日は
あくBEEさんは貰い物が多いですねぇ、家内がよく言う所の“あの人は徳が有る”と言う持って生まれたものなんでしょうね
私なんか自慢にはならないけれど、貰い物なんて全くありません、しいて言えばお目玉ぐらいなもんです、それもこれも自分の仁徳の無さなんでしょう、この年になってしみじみ思います

No title

どうも(^o^ゞ
虎さんさすがですね(笑)
たくさん送って頂きましたね♪
巻き巻き頑張って下さいね(⌒‐⌒)

No title

最後の写真の文字もきにならますねー笑

になにが…

No title

こんにちは!

ミニ流木沢山ゲットよいですね~♪

巻き巻き作業は大変そうですが、ミニ流木水槽楽しみにしてます(^ ^)

しかし下に入っていたいた物がきになりますね~( ̄▽ ̄)

No title

いいものいただきましたね^^
特に流木がいいサイズで使いやすそうです

下に入ってるものはアッチ系ですか?
ムフフなものをジャケ写だけで2回もイケるんですかw

野武士さん

どもです!

ミクロスモールの子株が
いっぱいあって
ミニミニ流木が欲しいと
思ってた所だったので
マジで嬉しいです!

早速水槽内に転がっている
子株を集めて巻き巻きしなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ギノコさん

どもです!

下にですか?
それはブログ上では
公表できません♪(´ε` )
ギノコさんの想像にお任せしますよ~

沢山あるので夜が
忙しくなりそうです♪(´ε` )

No title

こんばんわ~

たくさんいただきましたね~(^-^)
流木マキマキ頑張ってくださいね~(笑)

ムフフッな物は刺激いっぱいの物ですか?(爆)
滋賀の変態さんのあくBeeさんで刺激が強いのなら僕なんかイチコロですね(笑)

グータラおじんさん

どもです!

ほんとにいろんな方から
たくさん貰ってるかも♪(´ε` )
ありがたい話しですよ~
コレからは受けたご恩を
返していかなくちゃいけませんね~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

どーもです

沢山の流木イイっすね~
どうレイアウトするか妄想族が止まらんですね(笑)

ムフフな物......
何でしょうね~??

ミニミニ流木水槽楽しみにしてますよ♪

No title

こんばんは~!
むむむっ。食いつきましたよ。下には何が入っていたのかなぁ~っ(笑)気になる気になる。今日は寝れませんな(汗)
エビちゃん仲間からエビに関係のないものまで頂けるのですね‼
頑張るぞ!

No title

こんばんわー
ミニ流木沢山ですね。それも売って無さそうな
かっこいいのばかりですね!それにしても
最近思うのですが、この業界はあったかいですね。
皆さんよくしてくれるし、始めて半年ですけど
他の趣味ではこうは行きませんね!またまいたら
みしてくださいね!

No title

あの亀さんはもらいたてホヤホヤだったんですね~
何度もバラバラにされてた気が・・・
流木も良いですね!
ムフフな物!?聞いてないょ~~!

水槽係さん

どもです!

虎さんの粋な計らい
しゃれっけの利いたエロさには
脱帽ですよv(*^∀^*)/

これから巻き巻きするための
子株を物色してきます!

えび影さん

どもです!

下にですか・・・

これを公開しちゃうと
これからブログを書けなくなっちゃうんで
止めておきますv(*^∀^*)/

翔天さん

どもです!

ミニ流木いいでしょう~
こんなの売ってないし
かなりうれしいですねv(*^∀^*)/

巻き巻き作業が楽しみですよ~~

下には・・・(*゚д゚)ムホムホ

和泉海老さん

どもです!

かなりちっちゃいので
ミクロの子株にはぴったりですよv(*^∀^*)/

また夜な夜な巻き巻きでもしますかね!!!

下には・・・
ムフフっ
以外いえないですよ~~

なぱえびさん

どもです!

最初に言っておきますよ~~

僕は至ってノーマルですv(*^∀^*)/

また夜の楽しみが出来ましたよ!!!
さて今から巻き巻きでも
しますかっ(`・ω・´)ゝ キリッ

越えびさん

どもです!

僕も今からどうレイアウトするか
妄想しっぱなしですv(*^∀^*)/

妄想の中ではミニ流木だけでは
厳しいですね~~~
なんか親流木がいります。。。

さてどうするか・・・

たくさん♪

こんばんは♪
たくさんの流木どんなレイアウトになるのか楽しみです♪
やっぱりえび水槽には流木はピタリとはまりますね~♪
ムフフの正体は…やっぱり○○○ですか!!
白濁り復活ですね♪

滋賀エビさん

どもです!

むむむっ!?
喰いついちゃいましたか!
下には・・・
うちに来たときにお教えしますねv(*^∀^*)/

そうなんですよね~
でもこんなの虎さんだけですよ・・・(*゚д゚)ムホムホ

TWさん

どもです!

ホントそうですよね~
いい人ばかりですv(*^∀^*)/
いろんな人に助けられてますよ~~~

いつかは助ける側に
回れるよう頑張らなくてわ(`・ω・´)ゝ キリッ

あと何年かかるだろ・・・

琵琶太さん

どもです!

そうだったんですよ。
貰いたてほやほやだったんです。
なのにあやつと来たら
速攻バラバラに・・・

ムフフっな物!
他の話で夢中で
見せるの忘れてました~~
今度もって行きます!

たつのこえび♪さん

どもです!

もう今から妄想は始まってますよ!

これにはこれ巻いて・・・
あれにもこれ巻いて・・・
これにはあれ巻いて・・・

この妄想タイムが
たまらなく楽しいんです!!!

白濁復活!?

・・・

・・・

その通りですv(*^∀^*)/

あくBeeさんこんにちは!!
良いものたくさんゲットですね♪\(^_^)/
巻き巻きは大変だと思いますが頑張って下さいね♪
ミニミニ流木レイアウト水槽楽しみですね♪\(^_^)/

No title

こんばんは
流木沢山届いてますね
全部巻き巻きするくらいの水草あるのですね
形が面白いですね

ろ材の大きさがでかいですね、ろ材は
いくらあっても良いですよね、
でもろ材を送ってくれるとは、太っ腹ですね

ミニミニ流木水槽楽しみにしてます

No title

こんばんは

なかなか 小ぶりで使い勝手が良さそうな流木ですね

あとは、濾材と カメさんと ムフフな物

沢山送っていただきましたね

ムフフな物が気になります 何ですか~

さやま蝦さん

どもです!

いいもの沢山ゲットしましたよ^^
いまは水槽内に転がってる
子株を集め回ってますよv(*^∀^*)/

また巻き巻きしたら
うpしますね(`・ω・´)ゝ キリッ

てつひささん

どもです!

ほんと面白い
形のものばかりなんで
出来上がりが楽しみですv(*^∀^*)/

ろ材はLなのでサブFにでも使おうかな
と思ってます!!!

うめさん

どもです!

うめさんいつも読み逃げ
してすみません。。。

子株には持って来いの
大きさでめちゃくちゃ
気に入ってますv(*^∀^*)/

虎亀神も頂いたので
爆殖間違いなし!?
ですよ~~~

ムフフなものですか~~
内緒ですよ~~~

No title

おはようございます、コメ周りできずゴメンなさい・・・

マジメに喜んでいただけるとは思ってなかったので良かったですよ~
ウィンクどうでしたか??感想聞きたいです。

そして昨日大量のブツが届きましたがどんだけですかっっ!?水草多めでレイアウトするつもりでしたが一気に解消です!ありがとうございます!!
メインブツは夏バテ気味で右手を動かす気にもなれませんががんばってみます!!

虎ウッズさん

どもです!

ミニミニ流木最高ですよ♪(´ε` )
お礼に僕の青春を贈ったので
存分に楽しんで下さいね!

あれの感想ですか?
また電話でゆっくりと…(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんわ。
何やらいかがわしいものを手に入れたようですね。
鼻血出てますよー。(笑)
貧血に注意しましょう。
そろそろプチOFF会したいですね。

びたみんbeeさん

どもです!

えっ!?
まだ出てます!?
ちゃんと拭いたと思ったん
だけど…♪(´ε` )

プチOFF会の前に
まじOFFがもうすぐありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

すばらしい、お仲間をお持ちですね。。。。

あくBeeさんのお人柄ですね。(*^_^*)


流木水槽、挑戦したくなりました。。。
チャームチェックです。(笑)

No title

どうもぉ。えび吉です。

このミニ流木って、重宝しますよね。
一番いいのは水草マキマキ(笑)

チャ○ムでも、1個100円でやったことがあって、5個ぐらい買ったかなぁ。
それいま、ザリガニ水槽にゴロゴロしています(笑)

岩海老さん

どもです!

ほんとに感謝ですよ♪(´ε` )
エビちゃん好きの方は
ほんと良い人ばかりで
いつも色んな方に助けてもらってます!

ミニミニ流木水槽今からイメージしてますよ~
完成はまだまだ先ですが♪(´ε` )

えび吉さん

どもです!

ちっちゃ過ぎて
ミクロの子株しか巻けないですが
またそこがいいんですよね♪(´ε` )
めちゃクチャ気に入ってます!

なんてチャームで売ってたんですか!?
コレは要チェックですね~
早速探してきます!

No title

こんばんは
いいもの届きましたね。
流木全てに巻き巻きするのは大変そうですね。
いろんなものを巻き巻きして水草でえびちゃんが見えないほどに
してくださいね。
水草王子!!目指してくださいね。

MR・BEEさん

どもです!

巻き巻きするのは
ウォーターフェザーか
ミクロスモールの子株なんで
なかなか大きくならないデスよ♪(´ε` )

水草王子ですか!?
いやいや称号は白濁王子だけで
十分です(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

了解です!!!

こんばんは♪

残暑まだまだ厳しいですね~
大阪はエアコン無しは、まだまだ無理っぽいです。

また良いものを頂かれましたね~
特にモス類の巻きやすそうなミニ流木!
電ノコが無いと家庭ではなかなかできないですもんね~

巻き巻き頑張ってくださいませ(*^▽^*)

BEE-BOPさん

どもです!

ほんとそうですよね~
滋賀県も9月なのにまだまだ暑いです(; ̄O ̄)
クーラーを切るタイミングが
分かりません…

そうなんですよ!
モス系をガッツリと巻きたいのですが
重い腰がなかなか上がってくれないんです…
気合を入れないとな…
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。