スポンサーサイト


ハマってしまったっ…Σ(゚д゚lll)

どもです!



前回の動画編集をした事で
思わずハマってしまい
こんなモノも作っちゃいました



いや~
iPhoneにこんな機能が
付いてたんデスね~

iPhoneを使い始めて三年…
今更ながらiPhoneすげ~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
と感心しております♪(´ε` )

最後の方は見たら分かりますが
ウチじゃないですよ…( ゚Д゚)アライヤダ!!

TURUE HEART』さんの
水槽群です…(;´Д`)ハァハァ

ウチの水槽群では余りにも
迫力に欠けるので
強制出演して頂きました…(`Д´)ゞラジャー!!


ウチのエビちゃん



なかなかピントが合わない…



でわでわ最後にポチりお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな編集ができるんですか!
最後のエビ掬ってる人は、白濁王子様でしょうか?
しかし迫力がありますね。
水槽も綺麗だし♪

No title

凄いですね!

iPhoneの機能で作れるんですか?
僕のドコモのスマホにはないでしょうか?(笑)

TRUE-HEARTさんの水槽群凄いですね!
きれいですし、えびちゃんの数も凄い!

あくBeeさんのえびちゃん達も出演お願いしますね

No title

凄い機能ですねぇ~ただただ関心・・・
恥かしい話ですが携帯は持ってません、アフリカの山奥の人達よりも遅れています
大体かける相手もかかって来る人もいないんです、そういえば一ヶ月程前にT/Hさんから電話頂いたなぁ・・・あとは勧誘の電話だけです
クゥ~ッ!世の中から見放されたぁ・・・

おはようデス^^

すごいイイ仕上がりですね、あくBee監督!

某HPの管理も頼みますよ~i-217

凄い!!

こんにちは(^_^)

ビックリですね〜
そんな事が出来ちゃうんですね!!
ゆうじん君、主役ですね(^^)笑
自分にも出来るかな?!笑
ちょっと調べてみますね〜

No title

こんにちは!
初コメかな・・・?86番 青浪えびです!
ムービー良いですね!!感動しちゃいましたよ(^^♪
とくに0:45の「すべての 望みがかなう場所」が最高でしたね!
また感動作品お願いします!

iPhoneスゲー♪

こんにちは♪
動画はまりまくりですね~♪
素晴らしい出来栄えですょ~♪
僕のAndroidでも出来るかな!?
でも操作する人間に難がありそうですね(爆)
週末挑戦してみます♪

スゴイじゃないですか。

こんな編集まで出来るなんてスゴイですね。
愛犬は2匹v-405T/Hさんと同じじゃないですかv-411もしかして愛犬は親子?そこまで同じですか?

男の子も愛犬も出演者に名前が無い様ですが・・・・出演料はお菓子とジュースですか?
宿題(勉強)してる時とv-394エビちゃん水槽前の顔v-411すごく違いますね やはり血筋ですか?

あくbee監督の次回作品も期待してますv-410

ギノコさん

どもです!

最後の映ってるのは
リセット中のT/Hさんですよ♪(´ε` )
エビちゃんを掬ってる時に
後ろからバレないように…

でしょ~
生で見たら圧巻されますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

スンゲ~かっこいいじゃないですか!
息子さんが主演なんですね^^
本当に映画のCMみたいでビックリしましたよ(°д°)

なぱえびさん

どもです!

いまのソフトは進化してますね~
僕もこんなに簡単に出来るとは
思ってもいませんでした。


ドコモでも探せば
あると思いますよ♪(´ε` )

グータラおじんさん

どもです!

なんと携帯を…
持ってないからかかってこないし
かけないんですよ♪(´ε` )
持ったらかかってくるし
かけますよ~

世の中が見放したんじゃないです(((o(*゚▽゚*)o)))
グータラおじんさんが
世の中を見放したんですよ♪(´ε` )

やりたい時が適齢期です!

泉さん

どもです!

始めてにしては
良い出来でしょ~
殆どiPhoneが
勝手にしてくれますから♪(´ε` )

HPの管理ですか!?
僕はPCをいじれませんΣ(゚д゚lll)

野武士さん

どもです!

ほんと簡単にできちゃいますよ!
iMovieって言うソフトをDLLして
後は動画を撮り溜めして置いて
撮った動画を貼りつけていくだけです♪(´ε` )

簡単に出来るので
野武士さんも是非(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

スゲー!
これでアカデミー賞狙いましょう。
監督あくBeeで、本編が見たくなるような編集
ですね。
本編には奥さん登場でしょうか?

TRUE-HEARTさんの水槽もすごいですね♪
ますます見たくなりました。

あくBeeさんまでピントネタとは…… 違うか(笑) ピントが合わないのピントに反応しちゃいました(^^)

No title

どーもです

監督!!ファンタジーの様な
動画でとってもイイっすね~♪
こんなのが撮れるのなら
楽しいっすね~

ところで出演料は請求されませんでしたか??(笑)



No title

こんばんわー
動画、勉強?になりました。
餌買に行ってきます。

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
編集お疲れ様です!凄いですね(笑)
そんな機能が付いてる携帯も凄いけど使いこなしてるあくBeeさんも凄いと思いますよ~

No title

あくBeeさん すごいっすやん‼僕もiPhone
なんですけど(汗)

主演の男優さんは、撮られてる事わかってるんですか?安いギャラで働かしたら困りますねぇ~~!報酬はGIですか?お菓子ですか?

やっぱりTrue Heartさんとこは、えびの数と水槽の数がすごいですね。えびちゃん自体もすごいですが。

スゲぇ

こんばんわ(^O^)/

自分もiPhoneなんですが、まだ1ヶ月も経ってないので使いこなせてないです(>_<)
自分のブログに写真添付すら上手く行きません(汗)

No title

今晩は!

とても素晴らしい作品ですね♪

ストーリー、バックミュージック、映像がとてもマッチしてて、 鹵ーあくBeeー鹵さんのセンスの良さが光りますね(^ ^)

T/Hさんの水槽、生で見てみたい♪

青浪えびさん

どもです!

初コメですよ~
いつもブログは拝見させてもらってます!
読み逃げばっかですみませんでした。

また訪問させてもらいますね!

次回作ですか!?
第一作目にして
すでにネタ切れですv(*^∀^*)/

たつのこえび♪さん

どもです!

動画はめまくりました~~
Androidでもあるんじゃないかな???
たぶんアイフォンで出来ることは
Androidでも出来ますよ!

是非挑戦してみてくださいv(*^∀^*)/

nobo-beeさん

どもです!

最近のソフトは進化してますね~
ほんとΣ(゚д゚;) ヌオォ!? ですよ。。。

我が家もわんこ2匹です!
でも親子じゃないんですよね~
全くの他人です!

最後のテロップに
よく見たら出演者の名前が
入ってますよv(*^∀^*)/

あくBeeさんこんばんは♪
動画凄いですね!!ビックリしましたo(*⌒O⌒)b
ディズニー映画が始まるかと思いましたよ♪
息子さんとワンちゃんのコラボサイコーでした!!しかし凄い!!

携帯の域を明らかに越えてますね!!

和泉海老さん

どもです!

ソフトに入ってる雛形に
動画をはめ込むだけなんですv(*^∀^*)/
めちゃくちゃ簡単に作れちゃうんですよ~

今のソフトは進化してますね~
ほんと関心しっぱなしでしたよ!!!

MR・BEEさん

どもです!

予告編は雛形あるので作れますが
本編は無理ですv(*^∀^*)/

凄いでしょう~~
生であの水槽郡を見たら
きっと興奮しすぎて
鼻血出ますよ(笑)

紺虎さん

どもです!


なんとそこですか!!!
まさかそこに反応されるとは
思いませんでした(笑)
ピント違いですよ~v(*^∀^*)/
普通のRBです。。。

ピントはまだまだ先になりそうですね~~~

越えびさん

どもです!

ファンタジー風に
しあがってますでしょ!!!
ファンタジーの雛形を使いましたからね~~(笑)

動画はほとんどが
〇撮ですよ~~
なので出演料は・・・

・・・
・・・
・・・

ただです(笑)

TWさん

どもです!

動画勉強になりましたか!?
ほとんどが携帯がかってにしてくれるので
自分でするのは動画をはめ込む
だけですv(*^∀^*)/

餌も喰い付き抜群ですよ~

水槽係さん

どもです!

全然使いこなしてませんよ~
一部の機能を使っただけなんで・・・
もっと複雑な事も出来る見たいですが
よくわからないんです。。。

編集ははめ込むだけなんで
めちゃくちゃ楽ですよ!!!

滋賀エビさん

どもです!

滋賀エビさんもどうですか!
iMovieをDLLしたら
簡単に作れますよv(*^∀^*)/

今度行くキャンプで動画を
撮りまくって是非挑戦してみてください!!!

カメさん

どもです!

ぼくも使いこなしてませんよ~
ソフトのおかげですよv(*^∀^*)/
いまのソフトはホントに良くできてますよ^^

ブログはアイフォン用のFC2ソフトがあるんで
それを使えばパソコンでやるより
簡単にブログが書けますよ!!!

翔天さん

どもです!

ストーリーはちょこっと
いじって後の
バックミュージックなどは最初から
設定されているので
携帯任せですv(*^∀^*)/

T/Hさん水槽は生でみたら
もっと凄いですよ!!!

さやま蝦さん

どもです!

ホントそうですよね~
ぼくも作りながら
いまの携帯はこんなことも
出来るのか!?
と感心しっぱなしでしたよv(*^∀^*)/

わんこは映像が同じのばっかだったので
息抜きで入れてみました。。。

No title

こんにちは
携帯はホント凄いのですね、
ここまでの作品ができるのですから
面白かったです、謎の老人って!

それにしてもT/Hさんの水槽は是非じかで
拝見してみたいです

えびさんいいですね、綺麗ですね
奥に久々にオトシンさんを発見しました

てつひささん

どもです!

ありがとうございます!
謎の老人…
アソコは最後まで
いい字幕が思い付かなくて
もういいやっ♪(´ε` )
って投げやり状態で書いたんで
全く意味ないです。。。

10月までお預けですよ~
生でみて興奮し過ぎて鼻血を出さない
ようイメージトレーニングして
おいて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

どもです!

すごいなぁ~・・・うちの腕では、動画編集なんて、夢のまた夢ですんで、正直編集出来るのが羨ましいです(涙

ほほぅ、これが有名なトゥルーハートさん宅ですかぁ~。

圧巻ですなぁ~!

特に最後の方の透明ビーちゃん?が綺麗で、うちでも飼いたくなってきちゃいました(笑

No title

謎の老人って、誰だ~?
気になって眠れない・・・。

海老漸さん

どもです!

編集作業みたいな大それた
もんじゃないんです。。。

ホントに指でタッチして
貼り付けるだけなんですよ♪(´ε` )
なので知識のちの字が無くても
出来るんですよ~

透明ビーちゃん凄いでしょ~
卵が青いんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

えひ彦さん

どもです!

謎の老人…
一体だれなんでしょう(笑)
僕も気になります。。。

本編を見たら出てくるかも♪(´ε` )
公開予定は2032年 春 なんで
それまでお預けです!

こんばんは♪

動画のテクニック凄すぎです \(^o^)/
こんなことできるんですね~
スピルバーグ監督もこれはびっくりですよ!

これからiPhone勉強します(^^ゞ

No title

どうもぉ。えび吉です。

最近、動画におはまりですか(笑)
でも簡単にそんなことやらあんなことができちゃうんですね(笑)
すごいなぁ…

さて、えび吉の方ですが、完全T/H水槽、次回は完結編ですよ。
ちょっとした落ちもあるので、お楽しみに。
最後の方にあくBeeさんも出て…おっとヤバいヤバい(笑)

BEE-BOPさん

どもです!

これ…
雛形にはめるだけなんですよ♪(´ε` )
めちゃくちゃ簡単に
出来ちゃうんです!
iPhoneは凄いと
改めて感動しましたよ~

本編の雛形ないかな…(笑)

えび吉さん

どもです!

はまっちゃいました♪(´ε` )
でも一作目作った時点で
ネタ切れです…(笑)
もう作るネタがないですΣ(; ゚Д゚)ウハッ

なんと僕がっ!?
ちょっと気になりますね~
は…はやく…オチが知りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

先日はありがとうございました。
いつも通り楽しい一時を過ごさせてもらいました!
最高のエビ部屋で、あの防音設備が羨ましすぎでしょ!
また突撃しに行かせてもらいますね~

琵琶太さん

どもです!

こちらこそありがとうございました!
あの防音部屋に水槽の欠点が・・・
湿気のせいでギターが置けないんです(ノД`)シクシク;
その為の防音室だったのに・・・

また是非来て下さいね!
また色々お話しましょう!!!

No title

はじめまして
アルモールです。

ビデオ編集はまりますよね。

かっこよくできあがっていますよ。

ちょこちょこお邪魔させていただいていますが
本日リンクをいただきに参りました。

宜しくお願い致します。

アルモールさん

どもです!

コメありがとうございます!
いつも読み逃げしてましたv(*^∀^*)/
またこちらからも寄らせてもらいますね!

リンクの件こちらからも
宜しくです!
早速貼らせてもらいますね!!!

No title

初めまして☆
いつも読み逃げしてました^^;

iPhone、すごいですね☆
映画のCMかと☆
最後の水槽達は会長宅のでしたか^^;
私も迷い込みたいですw

花咲かえび☆さん

どもです!

コメありがとうございます!

ホント凄いですよね^^
作りながらこいつ凄いなと
関心してましたよv(*^∀^*)/

T/H邸は一度迷い込んだら
帰りたくなくなるので
気をつけてくださいね!!!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

