スポンサーサイト


たかえび『Plant』『Animal』…(`Д´)ゞラジャー!!

ども。。。



あくBeeだし…(`Д´)ゞラジャー!!



先ずはこちら



いろんな方が記事で紹介されているので
もう有名ですよね~

たかえびさんの餌。

『Plant』&『Animal』

我が家も早速あげてみした…♪(´ε` )



何気に初動画…♪(´ε` )
ちょっと嬉しいですね~

喰いつきは動画を見て貰えると
わかる通り…

めちゃくちゃいいです…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

商品内容などの
詳しい事はこちまで

たかえび Net Shop





でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです

初動画嬉しいっすよね♪...って
ちゃんと編集してあるじゃないですか~
とっても解りやすいですねv-218

次の動画は夜な夜な添加している
アレの添加状況ですか?(笑)

えびちゃんも水槽も綺麗っすね~
我が家もえびちゃん達に頑張って
貰わねばv-91

No title

こんにちは
さらっと動画で紹介してますね
でも餌の食いつきは動画で紹介してもらうと
わかりやすいですね、しかもこの食いつき
抜群ですね

えびさんさすがに沢山おりますね
よってくる数が凄いです、しかも綺麗だし
迫力がありました

越えびさん

どもです!

嬉しいデスね~
iPhoneからなんで
かなり楽々編集ですけど…♪(´ε` )

次の動画に
あの場面を…ですかっΣ(゚д゚lll)
確実に通報されてID削除される
ので止めておきます!

また個人的に送ります!

てつひささん

どもです!

ありがとうございます!
越えびさんに影響されて
動画にしてみました♪(´ε` )

喰いつきはホント抜群でしたよ~

我が家で一番沢山入ってる
水槽の動画ですよ~♪(´ε` )

食い付き抜群!

おはようございます(^_^)

例のエサですね〜笑
それにしても、ナイスですね!!
栄養価も抜群なので安心(^^)笑
動画もお見事ですね〜笑

No title

凄いエビ団子状態ですね
だけど水槽が白濁してませんねぇ~カウパー液が追い付かないのですか?

No title

初動画ですね♪
やったことが無いので分かりませんが手続きなどいるんですか?
かなりの数がいるじゃないですか~
白濁もしてなくてエビがみえるし!

(^O^)食い付きよくていいですね

おいしいごはんなんでしょうね

No title

今、話題のエサですね~
パッケージが可愛いので惹かれます^^

食いつきも良さそうでこれは売れそうですね!

野武士さん

どもです!

そうです。
例の餌です♪(´ε` )

喰いつきはホントに抜群ですね!

動画は初挑戦だったので
不安でしたが
殆どiPhoneが勝手にやってくれるので
楽チンでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


グータラおじんさん

どもです!

カウパー添加は
まだまだ先ですよ♪(´ε` )

ソイルの栄養が無くなりはじめる
半年を過ぎた頃からです!

ギノコさん

どもです!

僕は撮影から編集、うpまで全て
iPhoneでやったので
めちゃくちゃ簡単に出来ましたよ♪(´ε` )
ややこしい所はiPhoneが勝手にやってくれ
たので…

今回はYOU TUBEにうpしてから
ブログ内に埋め込む方式をしたので
YOU TUBEのアカウント取得は
必須ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

かじぱんまんさん

どもです!

エビちゃんに聞かないと
分からないですが
アレだけ寄ってくる事を
思ったら凄く美味しいんでしょうね~♪(´ε` )

和泉海老さん

どもです!

パッケージにまでこだわりを
感じますね~
喰いつきは抜群ですよ♪(´ε` )

匂いも美味しそうな
感じです!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
動画だと判りやすいですね~(笑)
メチャ活性の良い水槽だと餌の奪い合いが凄いですね!!
我が家にもその活性が欲しいところです^^;

あくBeeさんこんばんは♪
なかなかの食い付きですね♪
初動画と言うことですが、かなり見ごたえのある動画ですね♪\(^_^)/
えびもいい個体ですし、水槽内もかなり出来上がってる感じですし、食い付きの良さもわかりますね♪

まだまだ暑い日があると思いますので体調気をつけて下さいね♪

水槽係さん

どもです!

喰い付きは抜群でですよ~
素材も高級食材がぎっしり・・・
安心してあげれますよv(*^∀^*)/

活性は沢山入ってるほうが
やっぱり高くなりますね。。。

No title

今晩は!

これで初動画ですか?

とてもよく撮れてますね♪

この食い付きはスゴイですね~半端じゃないですね。

えびちゃんも活性も良く、綺麗で羨ましいです。

いつかは我が家でも・・・頑張らないと(^^;)

さやま蝦さん

どもです!

凄い喰い付きですよ~
動画はやる前は出来るかな~~
っと思ってたんですが
いまの携帯の性能は凄いですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ほとんど勝手に携帯がしてくれますからv(*^∀^*)/

さやま蝦さんも腰に気をつけてくださいね!!!

翔天さん

どもです!

凄い喰い付きでしょう~
ぼくもΣ(゚д゚;) ヌオォ!? ですよ!

T/Hさんやり方を100パーセント真似すれば
翔天さんも直ぐになりますよ!

No title

おはようございます。

高速、集団ツマツマですね。すごい!

欲しい!!
でも、我が家には未使用の餌があちこちに・・・・・

海老の餌さに賞味期限ってあるのでしょうか???

岩海老さん

どもです!

凄い喰いつきでしょ♪(´ε` )

我が家の餌の中でも
TOPクラスの寄りです!

開封後は三ヶ月以内に
使い切るほうがいいみたいですね♪(´ε` )

No title

足跡からきましたー

動画凄いし食いつきよさそうですね(・∀・)

No title

こんにちわ~

いろいろな方々がレポされてるエサですよね♪

しかも動画とは!?食い付きいいですね
わかりやす~い!

でも白濁してないので誰の水槽かわかりませんが…(爆)

すげぇ♪

こんにちは♪
スゴい食い付いてますけど~♪
動画見て僕も食い付いてますけど~♪
奪い合いですね~♪
ユーグレナ効果でしょうか?
ウワッ!!
手が勝手に購入画面に…♪

えび影さん

どもです!

コメありがとう御座います!
凄いでしょ~
この餌の喰いつきには
ほんとビックリですΣ(゚д゚lll)

機会があれば是非体感してみて下さい!
また訪問させてもらいますね♪(´ε` )

なぱえびさん

どもです!

あっ!?
白濁してなくてすみません(笑)
今回は白濁する前に断固阻止しますよ~
なにせあそこまでいったら
水槽内で何が起きているか
全く分からないですから♪(´ε` )

たつのこえび♪さん

どもです!

たつのこえび♪さんも
喰いついて頂けましたか!
ありがとう御座います♪(´ε` )

何効果は分かりませんが
とにかく凄いですΣ(゚д゚lll)
なんだろ?
匂いかな?

No title

こんばんは♪
たかえびさんの餌、たくさんのところで拝見します。
皆さんよいと言うことで、改めてすごさを感じてます。
あくBeeさんは良いえさをお持ちですね。

No title

遅コメ失礼致します(^_^;)

動画まで撮って頂きましてありがとうございます\(^o^)/

しかも編集までされてて凄い!!

あんなえび団子を見ると餌を作って良かったなぁ、と思います(^-^)/

これからも色々と頑張りますのでよろしくお願い致します!!

MR・BEEさん

どもです!

良い餌ですよ~
喰いつき違いますし
入ってる物がお高いものばかり…

実は買ってないんです。
餌のモニターでもらったん
ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

たかえびさん

どもです!

こちらこそ良い餌を
ありがとうございました!

正直あそこまで喰いついて
くれるとは思ってなかったので
ほんとビックリしましたΣ(゚д゚lll)

この喰いつきなら
即売れ間違いないですね♪(´ε` )
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

