スポンサーサイト


350匹⇒⇒⇒10匹の先鋭部隊…(`Д´)ゞラジャー!!

ども。。。



あくBeeだし…((´^ω^))ゥ,、ゥ,、




選別が終わり見事弾かれたこの子達…




総勢350匹の選別落ちエビちゃんが…

T/Hさんの所で…





……


………





10匹の少数先鋭部隊に変わって
我が家に帰って来ました…ォオー!!(゚д゚屮)屮
しかも足場にボルビ…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



ホント良いタイミングで
選別落ちが出てくれたもんです!



選別落ちエビちゃんには
感謝感激です…(´∀`*)ε` )チュッ



先日のエキノ水槽…



入れるエビちゃんがいなかった水槽に
ようやく住民が出来ました(;´Д`)ハァハァ


ココにメスを5匹程足して
総勢15匹で頑張ってもらいますよ~

しかし60Rに15匹…
この数で活性が上がってくれるのかな。。。

ちょっと心配ですが気長にじっくりと
増えてくれればイイかな…(`・ω・´)ゞビシッ!!




でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

350匹が、10匹の少数精鋭にかわったなんてわらしべ長者じゃないですか?(笑)

60で15匹いればすぐ活性上がってくるんじゃないですか?

僕なんか最初60で6匹でしたよ(爆)

秋に向けて爆っといってますね~♪

No title

面白い物物交換されてますね~
ウチは選別落ちでもメスは重宝して使ってますね
オスはパイロットになってますw

こんにちは。

こんにちは。 昨日はすみませんでした。
なんせ急に決まりましたのでv-435

350匹の選別落ちが10匹の少数先鋭部隊ですか?v-405スゴイですねv-411これからマスマス楽しみですね。

僕も350匹も選別落ちが出るほどの爆殖体験してみたいです。

木曜日の日にポリタンクとカメラ持って少数先鋭部隊は不安なので許す限りの中数選別部隊v-410お願いしするつもりです。

もっと飼育に自信と家族の理解が有ればれば良いのですがv-394なかなか難しです。



すべて順調ですね♪ ビーもグレートアップで ゴルアイもsold outになってましたね~♪ 幸先いい感じで こっからまた爆っと(^^)

No title

ども、MAYUチチです!!

選別落ちが少数精鋭に・・・

順調にグレードアップしてますね~

足場にボルビとはね~(汗)

近くに師匠がいてはるとイイコトたくさんありそうですねv-10

No title

どーもです

お~おっと!!
何ですかこの素敵なえびちゃん達は~
これはこれはヨダレが止まらんっす(笑)

エキノ水槽綺麗な個体で賑やかに
なりそうですね~
アレッ!?
毎晩夜な夜な足している割には、白濁がまだ
見られんですね~(爆)

お見事~~

こんばんは(^_^)

350の10が期待のですね!!
しかもボルビと共に.......汗
さすがですね~~~笑
そしてエキノ水槽の見事なこと.......汗
あくBeeさんのセンスの良さがシミジミと......笑
活性が上がり爆っとお願いしますね(^^)笑
頑張って下さいね!!!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
350匹⇒10匹って・・・。
良い子が来ましたね(笑)
15匹だとちょっと活性が上がるまで時間が掛かるのでしょうか?
上手くいくと良いですね!

あくBeeさんこんばんは♪
なかなかの物々交換ですね♪
しかし凄い数の選漏れですね♪\(^_^)/

爆って行きましょう♪\(^_^)/

なぱえびさん

どもです!

そうなんですよ~
わらしべですv(*^∀^*)/
ありがたい話です!!!
T/Hさんには感謝しっぱなしです!

60に6匹ですか!?
活性は上がりましたか?
投入1週間ですが
どうも他の水槽に比べたら
活性が低いですね。。。

もうちょっとメスを足そうか
悩んでます。

和泉海老さん

どもです!

そうしたいんですが
水槽の数が余りないので
入れる水槽がないんです(ノД`)シクシク;

パイロットを飼う水槽の余裕が
ないですよ~
もうちょっと水槽が増えてきたら
出来そうですが
当分の間は無理そうです。。。

noboーbeeさん

どもです!

残念です。
会えると思っていたんですが
用事が入ってたんですよ~
すみません。。。

T/Hシステムで爆殖えびなら
直ぐになりますよ~~
こんなに知識とお金のない僕でも
増やすことが出来たんですから・・・

紺虎さん

どもです!

今のところ順調にいってます!
GIはおかげさまで完売しました!
後はRBですね~
あの子達が旅立ってくれないと
今で水槽がパンパンなんで
また新規に水槽を立ち上げなければいけなく
なるんですよね~

紺虎さんどうですか(笑)

MAYUチチさん

どもです!

ホントにそう思います!
近くと行っても50㌔ぐらいは
あるんですけどね・・・v(*^∀^*)v

T/Hさんにはいつもお世話に
なりっぱなしですね

気が付けば水草も9割9分
T/H血統になってます。。。


越えびさん

どもです!

そうでしょう~~
もう毎日よだれダラダラで
眺めてますよv(*^∀^*)/

エキノ水槽は賑やかになるのは
まだまだ先ですね。
なんせあんまり入ってないので・・・

毎晩の添加ですか!?
添加はソイルの栄養が無くなる
半年後ぐらいからの添加になるんで
まだまだ先です(笑)

野武士さん

どもです!

今回は直ぐには大きくならない
水草ばかり集めたんで
リセットまで手入れしなくて
すみそうです!!!
マツモとアマフロだけですね~

早くチビーが出てきて
活性が上がってくれると良いんですが
まだまだ先が長いです (´Д`。)グスン

水槽係さん

どもです!

やっぱり60Rだったら
最低40以上は入ってないと
活性が上がらない気がします。。。

投入1週間?二週間だったかな?
経ってもやっぱり他の水槽に比べたら
活性は低いですね~~~

さやま蝦さん

どもです!

とりあえず掬えるだけ掬って
うちに残したいのだけ残して
全部持って行きました。。。
引き取って下さった
T/Hさんには感謝ですよ~v(*^∀^*)/

そうですね~
爆っとっ!!!
お互い頑張りましょう!

おはようございます♪

綺麗なえびさんでばかりで今後が楽しみですね~
60Rに15匹、半年後には綺麗な個体がワンサカと(*^▽^*)

増やすのもエビ飼育の醍醐味ですが、綺麗な個体も並行して作りたいですもんね~

綺麗な個体ばかりで半年後は出した数と同じ350匹になると良いですね!

No title

凄いなあ~350匹でT/Hさんの10匹と交換ですか・・・
私はただのエビ好きの年金生活者なんで大金を注込む訳にもいかずT/Hさんのは諦めました(選別品のが孵化した・・・と言って喜んでいるだけですから・・・)
次はあくBeeさんの選別品を安く分けてもらって少しだけグレードアップ出来たらいいなぁ~

No title

こんにちは
選別漏れが良い個体になる、ん~どこかでみた事が

漏れを放して、良い個体にする事は、数もいる事もですが
本当に理想な展開ですね、
勉強になります

この子たちが殖えてきたらと思うと
ワクワクしますね、相変わらずT/Hさんのは
良い個体ですね

また爆殖させて、ブログにアップして下さい

No title

選別漏れが350匹ですか~凄すぎです。
掬うのも大変でしたね~。

それが少数精鋭に変身したのもすごいですね。

またまた、それが350匹以上に殖えるのに期待ですね♪

BEE-BOPさん

どもです!

半年後に極上個体がわんさか・・・
あかん・・・
そんな事言われたら
僕の妄想が止まらなくなりますv(*^∀^*)/

よ~~し。
水槽増設計画でも練ろうかな(`・ω・´)ゝ キリッ

グータラおじんさん

どもです!

僕もおかねがないので
選別落ちばかりから
始めましたよ~~~
でもT/Hさんの選別落ちは
ビックリするくらいの綺麗な個体
が出てくるので確立の高い宝くじですよv(*^∀^*)/

僕の個体でよければ
なんぼでもお分けしますよよ~~

てつひささん

どもです!

確かにぼくが理想していた
展開になったのでホントに
ありがたいですv(*^∀^*)/

がんばって爆殖させて
ばんばん卸せるようにしたいですね!!!

ギノコさん

どもです!

掬うのは時間がなかったので
必死で掬いまくりました^^
当初は200匹の予定でしたが
調子に乗って気が付けば350匹掬ってました。。。

まだ調子が上がらないのでちょっと心配に
なって来てますがちょっと我慢して
このまま放置して見ますv(*^∀^*)/

No title

どうもぉ。えび吉です。

T/Hさん、太っ腹男前ですなぁ。
その10匹で、もう明るい未来が待っている…ですね。

えび吉も気合を入れなきゃぁ(笑)

スゲー♪

こんばんは♪
350匹ーっ!!スゲー!!
T/H血統の繁殖力には驚きです♪
レッドソックス部隊のこれからが楽しみですね♪
60に15匹だと観察しやすいですね♪

No title

こんばんわー

あの時のあれですね。僕はあくびーさんの海老さんは

結構会長宅で眺めたんですが選別落ちに見えなかったん

だけどなぁー(笑)



はじめまして!

今晩は、新人の翔天と言います。

これから宜しくお願い致しますm(_ _)m


選別落ちが350匹(@_@;)

スゴイの一言です。

自分はまだ始めたばかりで40匹弱でやっと抱卵個体が2匹。

ちょっとずつでも無事に増えていってくれると嬉しいのですが(^^;


あと、ブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

えび吉さん

どもです!

T/Hさんには感謝ですね!!!
この十匹をガッツリと増やして
全部の水槽に振り分けて
レベルうpしますよ~~~

お互い頑張りましょう!!!

たつのこえび♪さん

どもです!

ホントに凄い繁殖力ですよ~~
話では聞いていたのですが
ここまで増えるとは思ってもいなかったです。。。

60に16匹は逆に観察しにくいですよ。
何処にいるかわかんないです(ノД`)シクシク;

TWさん

どもです!

そうですあの時のあの子達ですよ~

いや~
どう見ても選別落ちですよ~~

もう気持ちは決まりましたか?
ぶれぶれは駄々ですよ~~
って言ってる僕もぶれぶれですけど・・・

翔天さん

どもです!

コメありがとうございます!

沢山でましたよ^^
この時期に出てくれたことに
感謝してます!

ブログリンクこちらからも
宜しくお願いしますね!!!

No title

おはようございます。
すごいですね350匹が10匹に
選りすぐりの個体がどんどん増えていきますね。

今度の個体からは期待の稚えびだらけの予感

あくBeeさんの全体の個体レベルは
上がりっぱなしですね。

稚えびが出てくるの今から待ち遠しいですね。

MR・BEEさん

どもです!

先鋭部隊にはしっかりと働いてもらって
沢山チビーを出してもらわないと
ですよ~v(*^∀^*)/

今朝見たら抱卵してる子がチラホラ・・・
やっと活性が上がってきたみたいです!
雄が少ないので抱卵の舞も分らない
感じです。。。

No title


選別落ち350匹ですか?すごい数ですね。それが10匹になって返ってくるという事は、ヨダレもんですねぇ~!

うちも、いつでも選別落ち受付しますよ。何が返ってくるかは、お楽しみに(笑)





滋賀エビさん

どもです!

滋賀エビさんのところでも
交換してもらえるんですね!
じゃ~~今度お願いしますv(*^∀^*)/

あの~~~
代わりに
PS3が欲しいです(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

