

『TRUE HEART』邸訪問レポ。

ども。



あくBeeだす( ´Д`)y━・~~


いきなりですが…

湧き水の水質検査や(PH.TDS.GH.KHを測る物を何も持ってないんで…)種水、水草を頂いたりで、大変お世話になってる『TRUE HEART』さんのエビちゃん部屋に行った時の様子をレポります(^O^☆♪





玄関に入ると、いきなり120センチ水槽がど~ん

リセット前の写真。

今はこれ

でかい枝流木にブセファがぎっしりΣ(゚д゚lll)これでも剪定してだいぶ小っちゃくなってる。。。

反対側に



ウォーターフェザー付き流木がぎっしりΣ(゚д゚lll)

玄関だけでエビちゃんがてんこ盛り。30分は見てしまいます。。。



いよいよエビちゃん部屋(((o(*゚▽゚*)o)))

入ってすぐ右側


いきなり60wの水槽がずらり。。。
どの水槽もエビちゃんがてんこ盛りΣ(゚д゚lll)



携帯なんで写りが悪いですがえげつない個体ばかりがてんこ盛り盛りΣ(゚д゚lll)


そして部屋の側面

レッドシャドー、ブラックシャドー、ブラック日の丸、ターコイズ、クリスタルビー、ゴールデンアイなどが、これまたてんこ盛りΣ(゚д゚lll)

卵が青いんです。

ビーと一緒のスパルタ飼育でどんどん増えてる。。。

そして水槽に入っている水草が凄い(゚o゚;;


プチナナがデッカい流木にビッシリ。。。

これまたブセファ。。。
こんなんがあちこちにゴロゴロ…


これはあくBeeが一目惚れしているウォーターフェザー流木。かっこいい!


ミクロソリウム・スモールてんこ盛り。


極め付けはこれ

水草の女王サタ~~~ン♪( ´θ`)ノ

デカイです。ばかデカイです値段が気になる。。。

オマケに

でかいブリクサショート。一体何株取れるんやΣ(゚д゚lll)

凄いです。水草屋さんが買い付けに来るぐらいです。

何時いっても綺麗な水槽ばかりでため息しかでません((((;゚Д゚)))))))


行って見ての感想。。。









とにかく凄い
この言葉しか思い付きません♪(´ε` )

よし!
とにかく増やして選別出来るぐらいになる!
これが当面の目標やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後にど~~~~ん


上に乗っかられても何も言わずに寝てます♪(´ε` )



でわでわ続きはまた今度。。。




でわ( ´Д`)y━・~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ショップじゃなく家ですよね!?Σ(゜ロ ゜;)
キレイに並べてあるし、水草水槽なんて憧れます(*^o^*)
しかもエビちんが所狭しなんて…(≧∇≦)
僕もまずは選別が出来るレベルになりたいですo(^-^)o

おやすみ〜

おはようございます(^_^)

楽しそうでイイですね〜
たくさんの水槽にえびちゃん達!
魅力的ですね〜
最後の写真はかなりナイスですよ(^^)

リンムーさん

間違いなく家です。
ショップさんよりえびさんいますよΣ(゚д゚lll)

話を聞いたら全国からえびさんを見に来るみたいです。。

自分も早く選別したいです。。。

野武士さん

楽しいですよ~
あそこに行ったら時間を忘れて、帰りはいつも夜中です。。。

帰ってきて自分の水槽を見てセンスの無さを実感をしますけど・・・

No title

スゴイにも程がありますね!!
これだけたくさんの水槽があるのに、
どの水槽も綺麗で、
しかも、どの水槽にもたくさんのエビさんが・・・\(^o^)/
私も、こんな水槽部屋を目指したいです^^
程遠いけど(~o~;)
エビさんの調子が良ければ、
水草の調子も良いんですね!
どんな管理してるんでしょうね~^^

桜心さん

もうてんこ盛りですよ(;゚Д゚)!

あの部屋に行くと、エビちゃんを見に行ってるはずなのに
水草がほしくなっちゃうんです。。。

あんな水槽にするのが夢ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

完全に趣味の域 超えてますね(^_^;
どれも水草の調子良さそう!
エビちゃんも元気なんでしょうね〜

行ってみたいな♡

ぴくすぃさん

添加剤一切無しで育てらてるのでエビちゃんはめちゃ丈夫ですよ。

T/Hさんのえびは水合わせ無しでもピンピンしてます!!!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

