

はじめてみた( ´Д`)y━・~~

どもっ( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして、あくBEEだす





まず、適当飼育の第一歩
あっ!?正確に言うと第二歩なんだな


水槽 45×30×30

ソイル 無印黒ソイル 粗め&細かめ

濾過 外部F+スポンジF

で、ビーシュリンプの爆殖システムを教えて下さった

ブリーダーの【TRUE HEART】

さんに分けて頂いた種水を使い立ち上げ(めちゃくちゃお世話になってるありがとうございます)

立ち上げ三日後に、水あわせも無しでエビちゃんを投入






嫁:出来たで~♪(´ε` )


あっ




晩御飯が出来たみたいなんで


続きはまた明日…
(明日はあるのか?)





でわでわ( ´Д`)y━・~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

