

自家製バクテリア…(σ゚д゚)σソレダ!!

ども。。。


とうとう運極完成して
明日には2体目の運極が完成予定の
あくBeeだし…( ゚Д゚)y─┛~~


分かる人は少ないかも…(笑)



いや~
今回も二ヶ月前に書いた記事です!


さてさて。
我が家で使ってる
最強バクテリアなんですが…|ω・ิ)ㄘラッ

コレ⬇︎



調子の良い水槽のスポンジモミモミ汁…(笑)


スポンジFを取り出して
バケツでモミモミ。
モミモミ汁を新規立ち上げ水槽や
リセット初期の水槽にドッバァ~



一杯目っ♪(´ε` )



二杯目っ♪(´ε` )


さらに調子の良い水槽の水で換水。


効果の程は…




謎です…(爆)



まぁ~
おまじないみたいなもんなんですが
なんとなく新規で立ち上げた後や
リセットした時などは
必ずしてます…♪(´ε` )


我が家のジンクスみたいなもんです。。。







でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村





只今散歩中…






業務連絡

コキアさん。
早くしないと
置いてくよぉ~(爆)





プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

