

やってしもたっっっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

ども。。。



リセット時に廃ソイルを絨毯の上に撒き散らし、
更に水槽を狭いお風呂で洗ってて油断した瞬間に割ってしまった
あくBeeだし…(笑)



いやいや…
やっぱり狭い風呂で水槽洗っちゃダメですよ。
なんかヤナ予感はしてたんですけどね~
洗い終わって油断した時に

ガンっっっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

っと………

てつひささんの魔の一週間後事件を思い出し、風の如く安い水槽をチャムりました。。。


廃ソイルを絨毯に撒き散らしたのも
地味に心折れたし…(笑)



皆さんも狭いお風呂と油断には気を付け下さいね(笑)



今年一年こんなに為にならない中身のないブログを読んで頂いてコメまで頂いちゃったりして感謝感謝でございます!

この一年、皆さんのおかげでブログLIFEを楽しむ事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来年も全く為にならないブログをモットーに、ジっミっ~~~に更新していきますので宜しくお願いします。。。

でわ皆さん良いお年をお迎え下さいね♪(´ε` )




でわでわ今年最後のポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

