

噂のアソコに発射…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ども。。。




あくBeeだし…|ω・ิ)ㄘラッ




いきなりですが
エビちゃんを発送しましたよ~
発送先はこちら


【アクアベース・ミストラル】



〒591-8002
大阪府‎ 堺市北区北花田町3-29-7 
澁木マンション1F

電話番号 072-350-4161

こんな感じと



こんな感じ



の二種類の赤ビーちゃんを発送しました。
高Levelのエビちゃんではないですが
繁殖力は半端ないので
よく増える血統だと思います!


とうとう今週末の
2月3日(日曜日)にオープンなので
沢山のブリーダーさんの
エビちゃんが見れると思うと
((o(´∀`)o))ワクワク
が止まらないです…Ψ(`∀´)Ψケケケ

当日はあくBeeも参上しますので
時間が合えばお話ししましょう!


更に2月10日(日曜日)には
爆人会の新年会もあるし

2月は忙しくなりそうです((o(´∀`)o))ワクワク



我が家のエビちゃん



エビちゃんが光ってる…(笑)




でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



野武士さん昨日は
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またSkypeでエ○話しましょう!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

