

楽しかったな~~~(`・ω・´)っ━・~~~

ども。



あくBeeだし( ゚Д゚)y─┛~~

いや~
盛り上がりましたよ~

我が家もビンゴで息子と
二人で大盛り上がりしましたよ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

Xday当日



ふたりでパソコンの前を二人で陣取り
わ~わ~キャーキャーいいながら
大盛り上がり!



息子はテンション上がり過ぎて
野武士さんの事を

野武子~野武子~

っつ叫んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

野武士さん失礼な息子で
すんませんでしたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

っで、GETした商品は…
前からず~っと気になってた
今巷で大ブームになってる
商品をGET(・∀・)キュンキュン!


(勝手に転用しちゃったけど大丈夫かな???)

Crayfish_oosaka さんのバブル発生器!

これで爆殖を目指しますよ~

今回この企画実行協賛して頂いたみなさん、ホントに楽しい企画を有難うございました!
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事
が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でわでわ最後にポチりお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

